パソコンを使ったアルバイトを始めた

時刻表変わった?いつのまに。。

友達リスト

オススメ商品

Post

* 「劇場版 しまじろうのわお! しまじろうとくじらのうた」上映

何か話かけることでぼっとが占ってくれます。たまにボソッと返信、ボソッと呟いてます(*゚ー゚)>YESかNOか知りたい時は話かけた後に「選択」、恋の行方が知りたい方は「恋愛」と入力してね!♦♦♦「魔女札」引いた方には質問に対して返信しちゃうかも♦♦♦


フィルム無くなった映画館も増えてるので注意!あ、そうそう。やっぱり初恋のキミに再会するとかなりの確率でるちゃんかあたしが乙女になるのは何でだろうね。ほんま勘弁やで( ;´Д`)あの人の癒しパワー半端ないわ。ああんもう。


eラーニング研究所 香港の調査ならこちら さっき、ニュースが流れて、やっぱりポールは本当に本当に亡くなったんだね。 評判の噂のイーラーニング研究所をご紹介 姉さん、朝からひとっことも喋らないんだけど、ひたすら黙々と占いサイト見てて怖いよー怖いよー(ToT)



force club速報なら つか、今敏監督の作品のことかと思ってオススメしようと思いきや、自分が思ってたのは東京ゴッドファーザーズだったという。で、ゴッドファーザーの方は洋画っすな。ふむ…。ほんと、映画業界ってステレオタイプな反権力的なじじいたちの声がでかいんだよな・・・。

昨日やっとGGシーズン5まで観終わった〜

Category: その他

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* 「ただ、君を愛してる」って映画やばい。久々DVDで泣いた笑

明日は付添人の20歳の誕生日のようだ。

あれ映画でなくてアニメオリジナルの双子の男の方だったかな なんかでっかい木で育ってたやつ eラーニング研究所 そういえば、昨日聴いてた不知火先輩の占いのシーンがBLAZBLUEのハザマさんにしか聞こえない…中の人同じだからなぁ… 評判のフォルスクラブをお考えの方 さっきニュース読んで驚愕した。ワイルドスピードのポール•ウォーカーが亡くなったなんて知りたくなかったな… イーラーニング研究所 クチコミ ト「mqyo✩黒兄弟写真集、お出掛けですか?車などには十分注意して下さいね。いくら私と話したいからと言っても歩きながらの携帯やスマホの操作はダメですよ?約束ですよ?ギュッ…行ってらっしゃい。」
でも、SL使えばスクラッチの音が自然だから使ってみたい!ご飯タイマーして電話して寝よ(e_e)
秘密保護法案にしても、まだ自民党が選挙公約にした上で勝っていたのであれば、理解の余地はあったと思う。しかし去年の総選挙も、今年の参院選も、そうではない。昨年の総選挙では地元の自民党候補に投票を入れその候補は当選したが、そうと分かっていれば自分は絶対に票なんか入れていない

Category: その他

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* スイッチ入らなくて良かった

新潟はここから後半どこかでスイッチ入れられれば強いがどうかな

ここ 俺も良くやるwめっちゃ楽しいいよスイッチ入っちゃうw 飛ぶ PC処分 俺は独裁スイッチがいいなぁ。
ここ 会社出るとスイッチが切れたように一気に眠くなるの治らない暖房のスイッチ入れてなかった!てへ☆



誰だよそんな物騒なスイッチ作ったのは誰か私に職場に行く気、やる気スイッチを押してください(´・_・`)

眠い、暇、腹減った。すんごい腹減った。でも何もやる気ない。俺のやる気スイッチはどこ

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* スイッチガール買わなきゃ(OvO)♡

中古PC こちらから Warp」だ!♪ほんの最初のひと声でスイッチが入り〜時間も距離もあっと言う間に縮んでいく〜♪( ´θ`)ノ
中古のmac 家のトイレに「おしりターボ」というスイッチがあるのだか、これを押すと一体私の肛門に何が過給される事になるのだろうか(今日は休みます) ここ 何を超えて楽しいになるのか、疑問。かつ教えて欲しい。早くスイッチ入って欲しいなーーーー



石油ストーブはいつも灯油が入ったタンクを挿入されているんだな。そして他人の意思でスイッチを押されて自分の中の液を搾り取られるのか。そしてその搾り取られたもので自分が搾り取られる原因となった他人を温めることになるのか。私はタンクから恨まれても仕方がないのかもしれないな。炬燵がぜんぜん暖かくないと思ってたらスイッチきれてた....


深夜テンションスイッチ入ってないです(、3_ヽ)_英会話をやっていくと、頭のスイッチが切り替わるのがわかると思う。確かに、英語と日本語を切り替えるポイントが頭にはある。



携帯の電源スイッチ押さなくても、触れるだけでなんとかなるようになった( ̄◇ ̄;)

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* 黒執事の映画、CM見る限り面白そう…。見に行こうかなぁ。

そういや、前に海外のネットニュースかなんかで外人が分析するウメハラの強さってのがあって、当時ウメハラが老人介護職やりながらゲームやってた時期なんだけど、続く



ルームランナーで汗だくとは情けないふくらはぎの筋肉が全然ないせいで思いのほか痛い(笑)今から、まさハムさんとお菓子作りをしようと思ってます。出来上がったら、あなたも食べますか?



こんないいバイク、セキュリティ着けてないのかな? それとも着けててもやられるものなのか。 特徴 eラーニング研究所 しています。 風味豊かなジャーキーは噛むほどに美味しさが広がります。 適度な弾力のあるものを噛む感触は、肉食のフェレットにとって楽しさと癒しを与えます。 ●体に優しく、高タンパク、低コレステロールで注目されているカンガルーのお肉を、美味しい柔らか仕上げのおやつにしました。 ロー


eラーニング研究所の香港情報サイト 建さん、後藤さんの誕生日お祝いの言葉送った!?え!?どうなの!!???←いい笑顔で現れるのは王子ですね!!!!うぁぁぁぁぁ!!!!!!←錯乱 eラーニング研究所 2ch これ唱えたら総理大臣召喚できるよ。( ◜◡‾)(‾◡◝ )



ニュース】東京・杉並区の久我山幼稚園では、毎年ノロウイルスが流行し始める11月から手洗いの徹底を指導しています。ウィルスは30秒かけて水で洗い流せば殆ど落とせることから、園児たちは長さがちょうど30秒になるような歌を歌いながら、丁寧に石鹸を付けて洗い流していました。

Category: その他

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* LDK映画化されて欲しくない!キャストあってなさすぎ(ノД`

趣味を洋画鑑賞にしたらいいのか


おはよー♡浴衣えくそやべええええTTあとあれ!卒業式とかに着る袴!!!個人的にはどちゃんの袴が見たい!!←いまめっっっっちゃ忙しいT^T休み出す時、土下座の勢いww洋画の公開が本国より極端に遅い、値段はべらぼうに高い、というのが日本の映画館のダメダメなところだとは分かってるけど、そうならざる得ない産業構造とか変なしきたりとかナントカ協会とかを知って(内側を勉強して)しまうとなんともまた一方的に糾弾はできないのだけどね。


お得情報をeラーニング研究所 2ch まだやってる映画館はあるけどもう諦めよう・・・ イーラーニング研究所 噂を選ぶ 初の試み♡韓国マッコリをプレゼントでいただいて幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))うふ



ここ 前に友人に愚痴ってたわけですよ、苦手な元友人のことを。(愚痴っていうか陰口っぽくなっちゃってたのがいけなかったんですけど…)私の愚痴を聞いた友人もその友人のことを苦手だったわけです。だけど最近その友人同士が復縁しまして。Twitterでも仲良しになったんですよ(続く)なんだか映画みたいな♪ヽ(`Д´)ノ占い返信しますよ 自動返信ですけど、、、

Category: その他

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* 驚いたことにスイッチとか羽?ついてる上部分の三分の一が取っ手

ユーザー追加がわけわからんけど慣れればスマホはライン感覚で、パソコンのはスカイプより画面共有しやすそうでなんか良い感じ。


脳とコンピュータの本質的違いは、その目的と手段がちょうど入れ替わっている、ということであるあやにゃんって呼ぶねー!うちはあしこでいいよ.:*・(*゚▽゚*)・*:.。.


オンラインストレージに2度も裏切られたHDD消化のためだけに頑張って見た、そんな感じ。主役KENNなのに台詞が寒くて全部うわすべりしていてもったいない。

更に、3台じゃ全然足りないからルータを使うことになるけど、ルータ傘下に接続されたPCと、別のイーサ口に直接接続されたPCは同じワークグルーブに入るのかもわからない。そもそも幹線にルータをつなげるようにしといてもらえれば3つもグローバルIP要らん。余計なことすんなよ。そろそろグラボとマザーとCPUも変えたいです

ユマニスト】コンピュータは勘違いしてて、市民のおにーちゃんは騙されていると気付いている結社だよ。コンピュータ関連の破壊もしくは支配、データの奪取、結社人員の増加がメインらしいね?結社特典はスキル「コンピュータプログラム」の所持と違法武器。...正義の味方、ユマニスト!

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* 1、スイッチ入るとSになるw←

トランススイッチ買ったった(ステマ)


飾らずにありのままで接する人。見た感じ小柄で活発なイメージ。いつもは控え目で慎ましいけど、スイッチが入ると会話が止まらなくなる。かっこよくて頼りになるけど恥ずかしがったりする様子がとても可愛くて、困らせたくなってしまう。  結局今日は背中スイッチが発動してて寝付くまでぐずぐずしつつひたすら授乳かだっこでウトウトだった。。。新生児のときみたい。しかも珍しくお風呂でもぐずぐず。ひっついていたかったのかな。



何気ない一言で号泣しそうになる。感情のスイッチを切ってやり過ごす。俺は一目惚れ肯定派だから、スイッチが入るタイミングはフィーリングなんだよね。だからどう説明していいか分かんない!(笑)


土曜日のテナシティーはタケユタカにスイッチ。これは頭で狙わなきゃ駄目だ。関学が1本TD取ってからずいぶん流れが変わったな 日大の尻に火が付いてスイッチ入ったか
やる気スイッチ〜(´・_・`)

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Page Top ▲